Sweet Rain

日々のあれこれ、たまに詩

BABYMETAL復活を前に「LIVE AT BUDOKAN」を見直す

あと数日で、BABYMETALの封印が解かれるらしい。

なんとも意味ありげなカウントダウンが始まっている。

私も一ファンなので、ドキドキしている一人だ。

もし、ゆいの復活があるとすれば、唯一、数分間だけれども、現実にあった武道館の落下事故がヒントになりそうだ、と思い、今日、「LIVE AT BUDOKAN」を見直してみた。

このステージで、BABYMETALの新しい段階ー世界への進出が告知されたのだった。

おそらく、今回もBABYMETALの新しいフェーズが示されるのは間違いない。そして、それがどのようになるのか。

ここ数日映像で流れている言葉に、あまり新しいものは見受けられない。3人体制は間違いないとして、あと一人は誰なのか。すべてが復活するということを前提にすれば、ゆいの復活もありうるのかもしれない。やはり、映像を見ていると元3姫は最強なのだ。

ただ、これもあと数日で明らかになるだろう。

うずうずしながら、あと数日を過ごすしかない。どうなるかは狐様次第だ。