Sweet Rain

日々のあれこれ、たまに詩

ブログ2周年 

今日でブログを始めて2周年になりました。いやあ、よく続いているな、というのが実感です。たいした事件もない、60代後半のおやじの日常は、だれでも想像できるレベルで、他人にはどうでもいいことの連続です。

時々、私のミクロコスモスが、歴史のかさぶたくらいには届いているかなとも思うこともありますが、それもほとんど勘違いのように感じます。まあ、自己満足です。

ただ、私は、私の生きている時代と、どこかで関わっていきたいと思っているので、これからも私の身体の動いた痕跡をつづれたらと考えています。つまらないと思いますが、おつきあいよろしくお願いします。

さて、今週はようやく町内会の排雪がはいりました。

f:id:pakku:20200225122651j:plain

f:id:pakku:20200227170539j:plain

ようやく、家の前も広くなり、車の出入りも楽になりました。

あとは明るい春をむかえるだけです。

なんとか早くコロナウィルスに勝利して、あたたかい季節に向かいたいものです。