Sweet Rain

日々のあれこれ、たまに詩

ベビメタはやりたい放題 

新曲「メタり!!」が配信された。究極のお祭りソング。

しかし、BABYMETALは変幻自在、やりたい放題。曲中にももこの口上をぶちこんでくるとは・・。もう、どうにも止まらないレベル。現場は軽い躁状態なのかもしれない。

旧三姫の初期もこんな感じで走り始めていなかったっけ。

であれば、新三姫のこれからの激走を見守らなければ。ちょっと年寄りにはつらいけど、がんばって並走しようと思う。

ところで、新ベビメタ界隈はこんなににぎやかなのに、水野由結さんはどうしているのだろう。余計なお世話だけど、ちょっと心配になった。無事をしらせてほしいね。