Sweet Rain

日々のあれこれ、たまに詩

ぴあアリーナMMの映像を見て、新BABYMETALの出発を見とどける

昨日、WOWOWで「BABYMETAL BEGINS CLEAR NIGHT」が放映された。

1月の幕張では、ちょっと喉の調子がよくないのかもと心配していたすぅの声も普通に戻ったようで、もあやももこを含めて、新しいBABYMETALはやはり最強だった。

特に「BABYMETAL DEATH」は感動ものだった。ライブの現場にいた人たちは、みんな泣いてしまったのじゃないのだろうか。

「Divine Attack」もこれからも私たちは闘い続けますよと力強く宣言していて、ちょっと揺らいでいた私の彼女たちへの思いを引き戻してくれた。

しかし、BABYMETALはすごいねえ。発信するものがすべてレベル以上なのだから。10年もやっていれば、普通は捨ててしまいたいレベルのものもあるものだけどね。