Sweet Rain

日々のあれこれ、たまに詩

BABYMETALの新体制を想像する楽しみ??

ついにBABYMETALの新曲「Divine Attack」が披露された。

初めてのSU-METALの歌詞はてらいのない、ど真ん中めがけての直球だった。彼女らしいよね。

しかし、この曲のなかでも、3人目が誰かは告知されていない。来年の前半までのスケジュールはほぼみえているのだけれど。ただ、行程表をみると、12月が空いているので、ここで新体制が発表されたりするのか。

1月のライブはどんな形で展開されるのか。メタバースとの関連もあり、謎は深まるばかりだ。

4月からのサバトンのツアーは新体制の慣らし運転のような気もする。(もし、ゆいの復帰があるとしたら、リハビリも兼ねていたりするのかなあ。あっ、これは妄想です)

というわけで、昨日はゆいの最後のパフォーマンスだった「巨大キツネ祭り」を見てから寝ました。

やはり、BABYMETALはなかなか本体を開示してくれない。もやもやを抱えながら、あと数か月を過ごすことになるのか。やれやれ。