Sweet Rain

日々のあれこれ、たまに詩

ブログ一周年

25日から町内会の排雪作業が始まり、昨日、我が家の前の道路も、ようやく広くなった。この作業が終わると、そろそろ春が来るなあと、気持ちも明るくなる。

あと2、3回は雪が降るだろうが、陽ざしも強くなり、家の周りの雪も、3月末にはなくなるだろう。やっと、屋外で活動できる季節がやってくる。

ところで、このブログも今日で一周年を迎える。根気のない私にしては、よく続いたなあというのが、正直な感想だ。日常生活をおもに書いているので、実際読んでくれてる人にはつまらないんじゃないか、という気もするが、ご容赦願いたい。

たまにコツンとくることがあれば、それでよしとしてください。まあ、それもあんまりないかなあ。

では、これからもSweet Rainをよろしくお願いします。明るい話題が多いといいんだけどね。